こぐまのて

好きな曲をピアノで弾きつつ、それに関係あることもないことも気ままに綴るブログです。

妊娠7か月

ずいぶんと。それはもうずいぶんとご無沙汰してしまいました。

 

こんにちは。

こぐまと申します。

 

4月に妊娠していることがわかり、幸せな気分も束の間。

6月中まではつわりに苦しんでおりました。

 

いつ終わるのかわからない気持ち悪さに絶望していたはずなのに、今ではすっかりその時の辛さは忘れて、めちゃくちゃ元気。

 

そんなこんなで妊娠7か月目を迎えております。

 

ちょっと貧血気味だったり、体重増えすぎてお医者さんに怒られたりしてるけど、お陰様で今のところ順調です。

 

お腹の我が子も、ぽこぽこ、むにょむにょと元気に動いてくれていて、思わず笑っちゃうような毎日を過ごしています。

 

もう外の音も聴こえている頃かな。

先々週の金曜ロードショーで「崖の上のポニョ」がやっていてとても可愛かったので、次のブログでピアノの動画を載せられたらと思ってます。